プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの更新について

ご無沙汰しております。
こちらのブログは、殺りん小説用として立ち上げたのですが、再録本を作成したあたりで、すべての殺りん情熱が燃焼しきってしまったようで、先日、このブログで告知させていただいた『夜光の盃』の別version作成も多分不可能になってしまいました。
また、仕事も多忙で、まとまって時間をとって小説を書くエネルギーを捻出するのも難しくなっています。
イベントも新刊がない状況で出るのも心苦しく、今夏の大阪インテックスは申し込んでおりません。
殺りん二次創作については、今は長期休止とさせていただきます。
申し訳ありません。

このブログは、可能であれば、PSPの乙女ゲームのネタばれレビューを書いて存続させようかな、とも考えております。
ご興味のある方は、また、覗いていただけるとありがたく存じます。

瀬崎史遊
スポンサーサイト

comiccity 大阪84

公私とも忙しく、放置サイトになってしまい申し訳ありません
来る5月8日のインテックス大阪にて行われる、comiccity大阪84に参加いたします
『夜光の盃』『瀬崎史遊小説再録集』の既刊2誌を適当数持ち込みます
場所等は下記の通りです
インテックス大阪2号館G62b『ネギトロ宇宙局+SS』
よろしくお願いします
ネタ切れから最近すっかり創作活動から遠ざかっていますが、『夜光の盃』の別バージョンを書いてみようかな、と考えています
既刊の『夜光の盃』の原盤のようなもので、登場人物、設定はほぼ同じですが、シチュエーションや台詞の方向性が微妙に違います
いつになるかわかりませんが、少しずつでも書き進めようと思います
小説サイトで発表予定ですが、形になりましたら、こちらに報告します

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。